SSブログ

カート [へたなギター]

気が付いたら、1週間以上も更新していませんでした。

昨日、会社のメンバと平塚にカートに乗りにいってきました。
なかなか本格的なカートで、びびっちゃって4人中4位という成績でした。

うーん、もっといくと思ったんだけど...

この前の週末(3連休)は波もなくずっと地元にいて、AJの散歩や
ギターの弦の張り替えなどしてゆっくりすごしました。
いま、ポリスの「見つめていたい」のギターソロに挑戦中。
イントロだけでもメロディーがきれいなので気に入っています。

それから増えすぎたワインの整理。
っで、ワインセラーにスペースができたので、調子に乗ってほしかったワインを
また買ってしまい、今週つぎつぎに送られてきております。

あー、飲めないワインが増えていく...

みなさん、朝晩けっこう寒くなっているので、くれぐれもご自愛ください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿嶋話をすること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。