SSブログ

「今日もめしやっちゃんに行く」 の巻 [うまいものや]

今日は、食材の買い物がてら、外でお昼を食べようということになり
めしやっちゃんに行ってきました。

それほど混んでなくて、すんなり入れました。
この前に来たときは混んでて入れなかったのでよかったです。

今回は、寒くなってるのでいつもの海鮮丼ではなく、なにか暖かいものを、
とおもってメニューをみていたら、「特製かきあげ丼」なるものが。
普通の「かきあげ丼並盛り」と200円しか変わらない。
なんかゴージャスなにおいが。

もう決まり!
おれ「特製かきあげ丼」。

そして出てきたのがこれ。盛り上がりすぎて、後ろの小鉢が見えません。
2人前はゆうにあろうか。
特製ではなく特盛のほうがあってるような気が...

おなかいっぱい食べたい人は、是非に!

20081124_009.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。