SSブログ

佐々木酒造 「聚楽第」 [うまい酒]

正月、京都に帰省していた妹夫婦から、
土産でもらいました。

佐々木酒造の「聚楽第」

佐々木酒造は、俳優佐々木蔵之介氏の実家です。
私、彼とは中学の同級なので応援しております。

どっちをって?

そりゃー、佐々木酒造さんに決まってるじゃないですか。
私、男好きではなく、酒好きですから。

20090207_001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケンイチ

えええ!! あの佐々木蔵之介さん!?
同級なんすか!?
僕は蔵之介さんが惑星ピスタチオ時代にキャラメルボックスと共演した舞台「俺たちは志士じゃない」で演じた天王寺さんのあまりのかっこよさに、天王寺組に入会して今でも会員証を持ってます。蔵之介さんがテレビに出るたび、(天王寺様!)と心の中で思っているのです。すげえ!僕も「聚楽第」飲まなくちゃ。
by ケンイチ (2009-02-07 12:05) 

aloalo

ええ、たぶん、その佐々木蔵之介さんです。
僕の実家とは、ケンちゃんとこからスーパーあさぬまくらいの近さなので。
小学校のときに米屋の田中君と家に遊びにいって、そのとき御兄弟たちと一緒に、2段ベットの上から逆さに降りる技を見せてくれました。

by aloalo (2009-02-07 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。