SSブログ

エビスビール 超長期熟成 [うまい酒]

いきなり唐突なのですが、私はまえの選挙で、郵政民営化に賛成しました。

理由は、郵政事業の経営体質強化(という目的)はよいことだと思い、
そのためには、民営化(というひとつの手段)が必要だと考えたからです。

このところの総務大臣の言っていることも、わからなくもないのですが。

西川社長が辞めることと、経営体質強化(社員と国民の利益)との間に、
もう少しいくつかのステップがあるように思えて、うまく腑に落ちないでいます。

つまり、私には、風が吹く(西川社長が辞任する)と、どうやって
桶屋が儲かる(郵政事業が経営強化される)のかがよくわからん
ってな感じで。

それを、本人が話していないのか、メディアが聞かないのか・・・

そんなこんなで、眉間にしわをよせていたら、
相方さんが、これ ↓ 出してくれました。

ふー

20090605_001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。