SSブログ

ムースと散歩 [ムースのこと]

休みの日の夕方は、相方さんと一緒に
ムースの散歩に出かけるのが最近の恒例となっています。

そして、今日もビーチに。

散歩の途中に、たくさんの犬連れのかたとすれ違います。

ムースをみて「かわいいわねー、今いくつ?(笑)」
なんてやさしく話しかけてくれる方もいて。

「いいわねぇ、いいわねぇ。」って、本当に褒めちぎりしてくれるかたも
なかにはいて。

わたしは、つれてられる犬について、飼い主にいう「褒め言葉」が
いまいちわからず・・・
ただただ、「ありがとうございますぅ。」と恐縮しているだけなんですが。

ムースは、そんなことはお構いなしに、飛び跳ねて大喜び。

まぁ、ありがたいことです。

20101123_003.jpg
Nikon D7000 VR 18-200mm F3.5-5.6G

20101123_004.jpg
Nikon D7000 VR 18-200mm F3.5-5.6G

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。