SSブログ

ムースの披露山さんぽ [ムースのこと]

正月休みも、今日で最終日
明日らかまた普段の仕事です。

今日は、午前中に家の掃除をし、昼から食材の買い出し
そして午後から、ムースの散歩を兼ねて披露山へ。

今回の目的は、披露山公園の駐車場から
「浪子不動ハイキングコース」を抜けて逗子海岸に下りるルート。

一昨日初めて行ったら、最初はビビっていたムースも
途中から自信をつけてきて、最後は70cm程の段差をジャンプして
降りられるようになりました。

そして今日は2度目のトライ!

まずは、披露山公園までの道のりを
ムースはやる気満々で先行します。

20110104_001.jpg

ムースは、「早くついてこいよ!」 って言わんばかり。

20110104_002.jpg

披露山公園の駐車場について、これからいよいよハイキングコースへ
相方さん、ちょっと重そう・・・

20110104_003.jpg

最初の急勾配、前回は足がすくんで、かなりオッかなビックリでしたが
今回はズンズンです。

20110104_004.jpg

ハイキングコースのそばには小川もあって、ムース興味しんしん。

20110104_005.jpg

この時点で足は真っ黒、本日シャンプー決定です。

20110104_006.jpg

無事、下まで到着。

20110104_007.jpg

そして逗子海岸
相方さん、ちょっとほっとしている瞬間。

また行こうな、ムース。

20110104_008.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HDR調にトライ!bitWarp(EM) の USIMカー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。