SSブログ

みなとみらいでベトナム料理を食す。 [うまいものや]

昨日は、久しぶりに相方さんと横浜のみなとみらいへ。

昼はどうする?ってな感じで桜木町に降り立ち
なにげなく看板がめについたのでクロスゲートにあるベトナム料理屋さんへいくことに。

それにしても、知らない間にすっごいビルがたっていました。

20110110_001.jpg
W63CA

ベトナム料理屋さんのなまえは、「ニャーヴェトナム・ビアホイ
お店のホームページには桜木町のお店がのってなかったので
ぐるなびのページも張っておきます。
http://r.gnavi.co.jp/g158647/

相方さんは、「本日のミニ丼とミニフォーのセット」
本日のミニ丼は豚肉と厚揚げの・・・なんとか。

わたしは、「牛スジ入り、ピリ辛トマト風味のフォー」と追加で「ライス」を
このライス、ご飯のうえにレモングラス風味の煮豚がのっていて100円と
結構得した気分。

20110110_002.jpg
W63CA

フォーもご飯も美味しくて、お店もすいていて、相方さんは
ここに住みたいとまで言い出して。
いやいや無理だから・・・

相当に気に入ったらしく、店をでてからも
「(八丈の)りょんちゃんと夜にきたい~」となんども連呼。

ハイハイ、僕じゃないのね。

お店の入り口はこんな感じです。
夜のメニューも見せてもらいましたが、そちらもかなり美味しそう。

20110110_003.jpg
W63CA

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。