SSブログ

農民ドライに農民ロッソ [うまい酒]

毎日のように酒は相方さんと呑んでいて(ワインも御多忙にもれず)。

09年のブルゴーニュはすごいようで
近所のワインショップいわく、銘柄によっては奪い合いです、なんていう話も・・・

今回はこれ、日本のワイン。
栃木県にある「ココ・ファーム・ワイナリー」の農民ドライに農民ロッソ。

逗子のスーパーで売っていたのを見つけて買ってきました。

まだ赤しか呑んでないのですが、ホームページに書かれているとおり
「ボルドーでもイタリアでもないワイン」でした。(笑)

これはこれで、ちゃんとキャラがあって旨いです。
今回はお試しもあってハーフボトルを買ったのですが、次はフルで。

白も楽しみです。

20110605_003.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

パドボライダー

いつか書かせていただいた通り、アルコールを生業としています。

「ボルドーでもイタリアでもないワイン」でした。(笑)
これはこれで、ちゃんとキャラがあって旨いです。

この言い回し、見事だと思います。機会があれば飲みたいですね。
話は変わりますが、昨日(8日)SUPトローリングを久々に。
ボーズでしたが・・・

by パドボライダー (2011-06-09 13:37) 

aloalo

パドボライダー様

ちょっと偉そうなことを書いてしまいました。汗;

フルボトルで1800円ですが、この激戦区(価格)のなか
がんばっているなぁと思いました。


by aloalo (2011-06-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。