SSブログ

手放したギター Ovation Elite N868-ASW [へたなギター]

PCに保存した写真データを整理していたら
昔、持っていて手放してしまったギターの写真が出てきました。(笑)

Ovation Elite N868-ASW

10年ほどまえに、久しぶりにギターを弾きたくなって
手に入れたギターです。

OvationとMartinに憧れた中学・高校時代
そんなおもいから手に入れたギターでした。

自分の場合、自宅で生音でしか弾かないので
Martin D-35を手に入れるために手放してしまったのですが。

ウォールナットの木目もとても気に入っていたギターです。
今でもいい音を出していてくれると嬉しいです。

20120229_001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パドボライダー

かっこいいですね!
トップの木目の出方も美しい!
最近入手したのはOvation NNS778-9FMです。
1996年オベーション30周年記念、100本限定品が
新品同様でした。
2778AX-NEBを手放して買いました。
by パドボライダー (2012-03-02 11:18) 

aloalo

こんにちは!
そうなんです。木目に(だけ?)憧れ手に入れました。
手放したこと、たまーに(いやいや結構?)後悔しています。(笑)
Ovatinのブックマッチじゃないギターは、Topの木目も本当に魅力だと思います。
Adamas、Eliteなどのサウンドホールをみるだけで、うぅぅって・・・

9FMということは、メイプルTopですね。
写真UP楽しみにしています!


by aloalo (2012-03-03 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。