SSブログ

くくる食堂に行ってきました。 [うまいものや]

今日は、相方さんと洋太朗の1ヶ月検診があったので、
休みをもらって地元にいました。

そんなわけで、お昼は逗子図書館の近くに新しくできた
沖縄料理のお店 「くくる食堂」に。

ランチ時間の開始と同時に入店
なにせこちらは新生児連れなので、ほかのお客さんに迷惑にならんように。
(というか、こっちがゆっくりしたいため(笑))

テラスのように明るくて気持ちのいい店内です。

20120905_003.jpg

私は、ソーキソバ定食(ソーキソバとかやくご飯のセット)を注文。
どちらも、しっかりして、それでいてやさいい味で、とてもおいしかったです。

20120905_001.jpg

そして相方さんは、デザートにみつ豆を。
この黒蜜が美味しいこと。

20120905_002.jpg

ほっとした時間でした。
ありがとうございます。

そして、ちょっといいことを聞いて。
宴会セットは、泡盛もついた飲み放題で一人4千円とか。
今月、七里の先輩との飲み会があるので、イチ押しです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。