SSブログ

Nikon1 V2発表 [カメラの時間]

ちょっとカメラの話なのですが
先週、ニコンからV2が発表されました。

おなじNikon1でも、J1からJ2へは見た目があまり変わらず
中身がバージョンアップした感じだったのですが。

V2は、V1にはなかったグリップがついたり、EVFの部分が大型化したり
見た目もとっても変わって登場。(ぱっとみNEXっぽく感じたり・・・)

V1を買おうか買うまいかかなりなやんだ私としては、嬉しいんですが
デザインの変更が大きくてちょっと複雑。

それでも、F3からF4への進化みたいで楽しいかもと思っています。

実機さわって、よかったら購入を考えたいです。
でも、まだ高いしなぁ。 買うにしても、もうちょっと待つつもりです。

20121027_001.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。