SSブログ

今月4回目のくくる食堂です。 [うまいものや]

今日のお昼は、逗子の図書館前にあるくくる食堂に行ってきました。

去年の9月に初めて行ってから、すっかりファンになって
昨日の夜も、七里の先輩たちとここで飲んで、今月これで4回目です。

以前に書いたブログの記事を、お店のかたが見てくださって
相方さんがママ友といったときに、喜んでくださっていたとか。

いやいや私も嬉しいです。
とか言って、決してステマじゃないですからね(笑)

今日は、私は「ジューシーオムライス(毎日5食限定)」を

20130421_002.jpg

相方さんは、「ラフテーサンド」をいただきました。
どちらも美味しかったです。

20130421_003.jpg

それと、まわりのお客さんたちですが、みなさんデザートまでしっかり
注文されていて

我々も、「紅芋パンナコッタ」をいただきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。