SSブログ

RX100M2からiPhoneへの画像転送 [カメラの時間]

昨日、京都から帰ってきました。

いやー、洋太朗も一緒ということもあり、
なかなか楽しい帰省だったと思います。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。

今回の帰省で、なかなか活躍したのが
この前手に入れたソニーRX100M2のWi-Fi機能をつかった
スマートフォン転送。

RX100M2はWi-Fi機能が標準なので、
iPhoneに「PlayMemories Mobile」というアプリを追加するだけで使えます。

RX100M2で撮影した写真をiPhoneに転送するのは
Wi-Fi経由なのでまったくストレスないですし
iPhoneからネットへのアップもLTEだとかなり快適。

So-netのブログアプリは動きにちょっとクセがあり
最初は戸惑いましたが、結構便利です。

20130731_001.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。