SSブログ

ムースの様子 [ムースのこと]

この連休は台風もくるので出かけることもせず
家族でゆっくり家で過ごしています。

ムースなのですが、8月の御盆前に入院し腰の手術を受けました。
そのことは以前にも記事にしたのですが、手術のときに全身麻酔を
かけ、ムースのように眼が出ている犬種では、特に乾燥に気を付けて
処置をしてもらっていたのですが、多少ダメージを受けていたようで。
なんだかんだとその後もその眼の治療が続いております。

色々と心配ではあるのですが、先生もスタッフのみなさんも
本当に最善の処置をしていただいており。
それを信頼し、一日も早く早く治ること願っております。

この連休は、みんなが家にいるので一時退院。
明日からまた入院だけど頑張ってね。

20170917_001.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。