SSブログ

今日の七里ヶ浜 (2018年6月24日) [海であそぶ]

この週末、それなりに湘南エリアにも波ありました。

昨日は、朝5時狙いで清水さんとバイクで出かけて。
コシくらいの波がコンスタントに入ってましたが
予報が良くなかったので七里のへの字はガラ空き。
二人で2時間、セットのたびに気持ちよく乗れました。

今日は、朝から波が上がっていたのですが、午前中は用事が
あったので海を眺めながら通過。いやーゲロ混みでしたね。

午後から、相方さんが海に行っていいよって言ってくれたので
最近乗れているクリステンソンのオーシャンレーサーを
バイクに積んで七里に出動。

風がはいってちょっとジャンクでしたが、朝より空いていて
持ってったボードも調子よくて楽しめました。
手に入れて1年たちましたが、オーシャンレーサー楽しくて
ほんとヤバいっす。(笑)

20180624_001.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。