SSブログ

スイミングスクールでの記録会 [洋太朗のこと]

昨日、洋太朗のスイミングスクールで三ヶ月に一度開催される
記録会に参加して来ました。

洋太朗、いつもは25mプールを横につかって練習しているので
25mフルで泳ぐのは初めて。
クロールと背泳ぎの25mに参加したのですが同じクラスの
お友達も一緒に参加していたので、いつもと変わらない様子で
頑張って泳いでいました。

手前から二人目のミドリの帽子が洋太朗です。

20180916_001.jpg

初めての記録会の結果は以下の通り。
  ・25m自由形(クロール) 34秒12
  ・25m背泳ぎ       36秒51

わたし、「足をつかずに全部泳いだら、ほしいもの買ってあげる。」
なんて約束したのですが、さすがに週に5回も泳いでいるだけあって、
足をつくどころか、両泳法ともに、ペースを落とすことなく最後まで
しっかり泳いでいました。自分の子ながら、こんなに泳げるように
なっていたとは思いませんでした。
洋太朗くん、御見逸れしました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。