SSブログ

洋太朗の運動会 [洋太朗のこと]

昨日は、台風24号が近づきつつあるなか、
洋太朗の幼稚園最後の運動会がありました。

天気が気にったのですが、午前中は小雨程度で持ってくれて
全部のプログラムはできなかったのですが、
主要なものは(特に年長さん)なんとか実施することができました。

20180930_004.jpg

私もここぞとばかりにシャッターを切って
撮った枚数は1,600枚以上。
全部を見るだけでもかなり大変でした。(笑)

洋太朗も、洋太朗のお友達も
雨の中、本当に頑張ったね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。