SSブログ

今日は、洋太朗と葉山に釣りに行ってきました。 [洋太朗のこと]

今日は、本来であれば仕事なのですが
相方さんに用事があり、ついでに幼稚園も休みのため
私が会社を休んで、洋太朗をみることになりました。

そんなわけで、今日は朝から洋太朗のリクエストで
久しぶりに葉山港で釣りをしました。

20181106_001.jpg

今日の釣果ですが、まずはサビキでスズメダイが2匹と
やや大きめのクサフグが1匹。(笑)

20181106_002.jpg

サビキで釣れたスズメダイですが、体側に噛まれたような跡が。
まだそんなに時間がたっていないようですが
写真をとってリリースしたら、元気に泳いて行きました。

20181106_003.jpg

そのあと、砂地でチョイ投げをしてたら、小さなハゼが釣れました。
ハゼは小さくても引きが強くて面白いですね。

20181106_004.jpg

こちらもちょっと観察してリリース。
午前中だけで雨にも降られましたが楽しかったです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。