SSブログ

千葉の本須賀海岸に行ってきました。 [海であそぶ]

今日は、地元のサーフィン友達、清水さんと日野原くんと三人で
千葉の本須賀海岸に行ってきました。

朝の4時半に自宅を出発。
途中コンビニで朝食をとったりして6時半に本須賀海岸に到着。
駐車場の外気温マイナス2度。(笑)

朝のうちはセットはムネほどあったので入水し
2時間ちょっとやりました。
上げてきてサイズもなくなったので10時前には上がりましたが
それにしても寒かった。(笑)

20181216_001.jpg

千葉への遠征は、今年はこれがさいごですかね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。