SSブログ

わたくし、泳力検定3級の腕前でした。 [日々のできごと]

洋太朗、この頃スイミングスクールで先生からなんどか
厳しい指導をうけたようで。
ちょっとヘコみながらも上達したいと以前より強く思うようになり。
昨日も午後からスイミングスクールがあったのですが、
その前に地元のプールで練習してから行きたいということで
一時間ほどですが、洋太朗と一緒に泳いできました。

目的は、平泳ぎのキックをちゃんとできるようになることだったのですが
洋太朗が次の記録会で50m自由形(クロール)に出たいと思っているので
二人で50m自由形のタイムを計ることに。

結果、洋太朗 1分19秒。 私 45秒。


洋太朗は残念ながら泳力検定3級をクリアできず。
(泳力検定3級クロールのタイムは、6歳以下だと1分11秒以下になります)
私の記録は、年齢的には3級をクリア。
(50代の標準タイムは1分ジャスト。ちなみに45秒だと20代のタイムになります)

洋太朗。あと2ヶ月だけど頑張れよ!

20190120_001.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。