SSブログ

久しぶりに千葉でサーフィンしてきました。 [海であそぶ]

GW後半、一昨日の5月3日は、地元の友達4人で千葉に
サーフィンに行ってきました。

一旦勝浦にでて、やや小さかったのでそこから海を見ながら南下。
結局、鴨川のマルキに入りました。

20190504_004.jpg

マルキもコシ~で、セットでハラって感じでしたが
小さい分、とても空いていました。

私は、今年に入って4回目のサーフィンってこともあり
長めの7'11のミッドレングス(シングルフィン)を出したのですが
一緒にいった清水さんは、6’00のパベルフィッシュで頑張ってて。
何本か乗った後に交換してもらい、今年初のショートレングスで
3ライドしました。
いやー、やっぱ短いのは(乗れれば)楽しいですね。
今年は全然サーフィン出来てないので、短いボードに乗れるかどうか
ちょっと自信なくしてたのですが、また頑張れそうです。

20190504_005.jpg

千葉に来たらお昼はラーメンってのがもっぱら最近の定番で。
鴨川では、ここ「馬琴(ばんき)」の味噌ラーメンがお気に入りです。

20190504_006.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。