SSブログ

ムースの車いす [ムースのこと]

久しぶりのムースネタです。

ムース、2年前ほど前から後ろ足をやや引きずるように歩くようになり
検査をして手術したのですが、だんだんと筋力もなくなってきて
かかりつけのお医者さんからも車いすの準備を勧められたので、
色々しらべて注文し、昨日届きました。

今日、ムースにつけてみて、少し調整して散歩に出かけました。

なかなか早く歩くことができなかったのですが
車いすをつけたことで、以前のようなペースで
いつもより長くお散歩ができました。

20190929_001.jpg

いやー、いいですね。
もっと早く頼んでおいてもよかったと思います。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。