SSブログ

ムース波に乗る。 [ムースのこと]

昨日、ムースのライフジャケットが届いたので
今日は朝から相方さんと逗子海岸に出かけました。

目的は、ムースとパドルボードにのって沖にでること。

まずは、ビーチで角山さんと合流

20110911_001.jpg

ビビるムースを、ほぼ無理やりボードの上にのせてパドルアウト。

いつものパドルだと、ムースに当たると危ないので
今日はニーパドルで移動です。

20110911_002.jpg

何度か行ったり来たりして、少し落ち着いたムース。
足をすべらせ、海に落ちそうになってあせってました。(笑)

20110911_003.jpg

写真では、とっても気持ちよさそうなんですが・・・

20110911_004.jpg

小さい波ですが、キャッチしてちょっと押されてみました。
なかなか堂々としたものです。

20110911_005.jpg

相方さんも、今度は一緒に出たいとのこと。
また遊びに行きたいです。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

パドボライダー

こんにちは。
これは羨ましいですね~。
奥様も一緒となるとまた楽しくなりそうですね。

by パドボライダー (2011-09-12 14:01) 

aloalo

以前からビーチに行くのは大好きだったのですが
足が濡れることをとっても嫌っていて、波が来るたび
後ずさりしていたのですが。(ムース(犬)のことです)
今回、無理やりっぽく海の上に連れて行ったら
その後に、自分で足がつかるところまで走ってきて。
相方はそれがとてもうれしかったようです。(笑)

by aloalo (2011-09-12 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。