SSブログ

今日は洋太朗とふたりで過ごしました。 [洋太朗のこと]

今日は、相方さんが朝から夕方まで救命救急の講習に出かけたので
私は洋太朗とふたりでゆっくり過ごしました。

午前中は10時ごろから二人で歩いて市民プールに。
洋太朗が4月から通う通学路でもあるので、気を付ける場所を
確認しながら。

プールでは1時間ちょっと一緒に泳いで
洋太朗のリクエストで近くの焼肉屋さんに行きました。
食べ放題は、未就学児は無料なので私一人の料金でOK。
ほんとうにありがたいです。
なにげにラム肉がほんとうに美味しかったっす。(笑)

20190211_001.jpg

帰ってムースと洋太朗と一緒に、ちかくの披露山公園に。
寒かったですが遊びまわりました。
咲いていたのは寒桜がなぁ。

20190211_002.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。