SSブログ

久しぶりに釣りしてきました。 [釣りについて]

先週のことですが。

天気がいいのと、私と洋太朗が新しい竿を手に入れたので
久しぶりに小坪漁港に釣りに行ってきました。

底まで見えるくらい海水の透明度もよく、気持ちのいい景色でしたが
見える限りサカナの姿はなく・・・
それでも私の新しい竿は、思ったほど取り回しが苦でもなく。

洋太朗も、自分で買った2.4mの竿を、今までと同様に上手に使っていました。
これだったら2.7mでもよかったかもしれません。

20190302_001.jpg


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。