SSブログ

今日の七里ヶ浜(2019年6月28日) [海であそぶ]

下の記事の続きですが。

トウゴロウイワシの食いも一段落したのかなぁと
竿を置いて、大崎(逗子のサーフポイント)をのぞいたら
コシ~くらいのキレイなグーフィの波が割れていたので
慌てて帰宅。

ウエットに着替えてバイクで七里に行ってきました。

11時から2時間弱ですが、ハラ+αの波を楽しめました。
風も波も予報がとりにくい状況だったからか
いつものポイントは、空いていて、知った顔ばかりでした。

20190629_003.jpg

写真は、風が入ってきたので上がった後の様子です。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。