SSブログ

家族で三崎口に行ってきました。 [日々のできごと]

水曜日に会社から帰ってきたら、どうも腰が痛くて。
入浴の時に鏡をみたら、腰のクビレがなくなるくらいに腫れていて。
食事して寝るころには痛くてまともに歩けなくなり。

翌朝、会社を休んで整形外科で診断してもらったら
「〇〇ですが、いわゆるギックリ腰ですね。」ということでした。

昨日までの三日間は、自宅から出ることができず。
ロキソニンと痛み止めの湿布でなんとか動ける状況でした。
(最近の痛み止めって本当に効きますね。今までのギックリは
 アイシング+アミノ酸サプリで直していたのですが
 今回整形外科で頂いた薬や湿布の効果には本当に驚きました。)

腰のほうは、昨日から少々歩けるようになったので
今日は相方さんのリクエストで、久しぶりに三崎口に出かけました。

20190707_001.jpg

行きたかったのは、こちら。
二年前に伺って、またすぐにでも来たいねっていったのに
ずっと来れなかった三崎の「かね廣」さんです。

20190707_002.jpg

こちらのマグロ丼、食べたかったぁ!
本当に美味しい。
てか、このお店で相方さんと二人で飲みたいです。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。