SSブログ

洋太朗の夏休み [洋太朗のこと]

今週から、洋太朗の2学期が始まっているのですが。
この夏の洋太朗のイベントを紹介します。
といっても二つなんですけどね。(笑)

まずは、お盆休みに元八丈島の村山家が来てくれました。

20190831_012.jpg

洋太朗、やっぱり一人っ子なので、お姉ちゃんの二人がいると
とても嬉しそう。

20190831_013.jpg

2日目はみんなでSUPもやったし。
村山三姉妹が帰った後、さみしくなったのか
洋太朗こっそり泣いてました。(笑)

そして二つ目。
毎年恒例になってますが、伊豆の富戸にある
Keep Smiling」の苅部さんのところに行ってきました。
目的はもちろんスノーケリング。

20190831_010.jpg

今回は、我々だけだったので苅部さんのお勧めで
洋太朗、初めて伊豆海洋公園(IOP)に入りました。

20190831_011.jpg

私も何年ぶりかだったのですが、シラスを追うカンパチ、イナダ
ダツにアオヤガラ、ツノダシにキンチャクダイ
イシダイにイシガキダイなど、かなりの種類を見ることができました。

スノーケリングは午前中だったのですが
洋太朗、昼食後にクルマですぐに寝てました。(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。