SSブログ

ぼちぼち元気でやってます。 [日々のできごと]

ブログの更新、すっかりさぼっていました。
とりあえず台風以降、家族元気でやっています。

この週末は、昨日は早朝2時間ほど七里でサーフィン。
先週吉浜に行ったりと、ここのところ毎週続けてコンスタントに
波乗りできています。
それにしても寒くなったので早朝にバイクで出かけるのは
そろそろ限界かもです。(笑)

そして今日は、朝マズメ狙いで逗子海岸か森戸海岸に
行くつもりだったのですが、起きられませんでした。
いや、いったん起きたんですが眠くてまた寝ちゃいました。(笑)

朝食の後、洋太朗とふたりで地元の市民プールに泳ぎに出かけ
お昼はふたりで「くくるや(元くくる食堂)」で男ランチ。

帰りに公園で少し遊んで、そのあとちょっと遠回りして
田越川でチヌ(クロダイ)が上がってきているのを探したり
洋太朗とふたりで、ゆっくり楽しい時間を過ごしました。

20191110_001.jpg

田越川、40cmくらいのチヌが上がってきていたので
今度ルアーもって釣りにきたいです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。