SSブログ

今日も洋太朗と小坪に行ってきました。 [釣りについて]

去年の年末から
休みの日は、洋太朗のリクエストで小坪漁港に、よく釣りに来ています。
理由は、去年の11月ごろから洋太朗にお友達ができたから。(笑)

洋太朗は、ここに来てお友達と遊ぶのがとにかく楽しいようで。
ここでしか会えないしね。
お友達と、漁港を駆け回ってハゼやカニ釣って、楽しくて仕方ないよね(笑)。

20200202-001.jpg

今日は、漁師のお姉さんからアカナマコもいただいて。

20200202-002.jpg

私の竿にも、ちょっとしたアタリはあったのですが、まったく釣れず。
それでも天気もよくて気持ちのいい一日でした。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。